スクエアが割引不要の納得価格♪

わたしは!材料はこの本を参考に!発酵はレンジとオーブンで行います。専用型付!とかキャラクター云々!とかに!釣られないで!ちぎりパンを焼いてみたい方にオススメです。ちぎりパンとありますが基本スクエア型で作るということでローフなら2〜3本をセットにしてみたり!そのまま焼いて後ほどカットするリュスティックなど。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

スクエアスクエア型ひとつでかんたん!おいしい・ちぎりパン [ 福岡なおこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

1種類の型で作れるレシピがたくさん載っています。成形せずに作れるので成形苦手な私にゎ二重丸です!ただ発酵時間が8時間以上かかるレシピなので気が短い私にゎ・・・休み前の夜に捏ねて寝てる間に発酵させて次の日に作るって感じですね!スクエア型を買ったので、ちぎりパンを色々作ってみたくなり、購入しました。昨今になって急に流行りだした感じのちぎりパンですが!この本は!流行る前からある本ですので!落ち着いて見られます。ちぎりのレシピも子供からお年寄りまで好きな数が食べれるのでありがたいですし!発酵もスクエア内ですから生地がだれるなどの心配もないのでお勧めですよ。うちのオーブンは鉄板が一枚しかないので成型パンを作るとなると9個しかつくれないので(普通の大きさのパン程度)これだと数多くできるので良かったです後はこの本の作り方だとゆっくり醗酵させるやり方で書かれていて冷蔵庫で7時間〜と言う感じ(その方が美味しいのかな?)私は通常の醗酵でやってしまいましたが・・・作ったパンは美味しかったですよ。手軽にパン作りに挑戦出来る事…本当に!嬉しいです♪パンは失敗…で苦手だったのですが!これは失敗しないレシピだと思います。。ちょっと高めでもこれは嬉しいレシピでした。充分!!簡単で、いろんなパンが作れるようになりますよ〜。パンの成形の種類も、いろいろ載っているので、眺めているだけでも「こうすると、ああなるのか〜」と楽しいです。まだ作っていないですが、惹かれるレシピは結構ありました。届いて早速作ってみました。スクエア型も活用できて!一石二鳥です。成型の型崩れとかを気にしなくて良いのでホームパーティーや人にあげたりするのには見た目は綺麗だしとても参考になりました。